ショーンサークル

青森市新町の美容室、カットショップショーン・スタッフのブログです。
普段のお仕事で、あるいは生活のなかで“ふむふむ”と感じたこと、おもしろかったこと、
興味のあること、伝えたいこと、見せたい気になる風景?などなど、
どんな内容が飛び出すことやら・・・

★カットショップショーン★ 青森市新町1−12−4 筺017-723-3844
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
終わってしまった

終わってしまいましたね‥

ねぶた祭&花火大会

今年はねぶた見物をゆっくり出来なかったので

ちょうどお店がお休みだったので

花火大会に行ってきました!

はじめから見るなんて何年ぶりだろって感じでした

豪華客船も2隻停泊していてキレイでした♬

 

ねぶたの海上運行を真近で見れてラッキー!

花火は間隔が長くてちょっと飽きちゃいました‥

でもキレイでした!!

チリンチリンアイスが10色もあって驚き

寒くて食べなかったけど

色が鮮やかでキレイ

 

こんな感じで楽しいイベントは終わりました。

台風が近づいているので

みなさん注意してお過ごしくださいね。

台風でもショーンは変わらず営業していますよ




| 2017.08.08 Tuesday (21:07) | | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のお知らせ

らっせらーらせらー

 

 

8/7(月)は定休日になっております。

 

 

8/14(月)8/15(火)も定休日となっております。

 

 

ご予約はお早めが

 

オススメですよ。

 

ご来店おまちしております。

 

(夜風を満喫する今店長)




| 2017.08.06 Sunday (19:49) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏はやっぱり肉!!

先日、柳町通りの「新世界」さんで、

新人落合の歓迎会&7月お疲れさん会を行いました!!

 

今回は量よりお肉の質を重視して頼んでおいたので、

美味しい肉を沢山頂きました

やっぱり肉っていいですね、力が湧くというか

バテ気味の体が元気になった気がする

珍しく張り切って肉を焼く佐藤

でも、ほぼ火事状態‥

肉が心配

 

 

若さいっぱい可愛い落合!

やっぱり小林ママはお酒が似合う

みんながお酒を飲む出る中

こっそりラムネを飲んでるオーナー浩二さん

柿さんは酔いつぶれ外で涼んでます

酔い冷ましにお茶を頂きゴクゴク飲んでます!!

 

美味しいお肉とお酒で元気出ました!!

 

 




| 2017.08.04 Friday (14:20) | | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のおしらせ

7月31日(月)は定休日です

 

8月の定休日は

8/7,  14,  15 , 21,  28日

となっております。

 

いよいよねぶたが始まりますね

 

ミントロハスパで頭皮をスッキリ、ス〜ス〜させて

 

涼しげにねぶたを見るのもいいですね!!

 

                 

 夏の感謝祭は8/13までとなっております♬

 

まだまだ「ひもくじ」の当たりも沢山ありますので

どうぞ期間中にご来店くださいね!

 

皆様のご来店お待ちしています

☎723−3844

 

 

 




| 2017.07.30 Sunday (15:46) | 小林 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーペーパーvol.59発行!

お待たせしました!!

新しいフリーペーパーが発行されました

 

今回は2枚綴りの豪華版です♬

 

スタッフ紹介は柿崎あきら特集です

柿さんの秘密が沢山です

 

その他にメニュー紹介や、八甲田ミーティングの様子も

来店されたお客様にお配りしていますので

お楽しみに🌟

 




| 2017.07.27 Thursday (12:06) | | comments(0) | trackbacks(0) |
ツヤ髪に。

明るくなってしまった髪の毛をツヤ髪にチェンジ✨

 

夏は明るめのカラーで夏らしくいきたいという方も多いですが

 

少しラベンダーをプラスする事で明るさもキープしつつツヤツヤに♬

秋にもオススメのカラーです🍁

 

 




| 2017.07.25 Tuesday (18:31) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のお知らせ

7月24日(月)は定休日です

 

週末は雨と蒸し暑さで大変でしたね

 

そんな中、私の大好物を差し入れをしてくださいました!!

 

 

冷蔵庫が飲み物で満杯だったので、せっかくのクリームが溶けちゃうといけないと思い

 

早めに頂いちゃいました

 

外はサクサク、クリームはひんやり。

 

私の体と心は一気に癒されちゃいました♬

 

いつもお気遣いくださりありがとうございます。

 

さて、始まってますよ!恒例の

 

 

 

『ひもくじ』です!!

 

夏だけの限定の『ミントロハスパ』も大好評です。

 

暑い夏にはピッタリのメニューです。

 

 

 

 

 

 

 




| 2017.07.23 Sunday (01:00) | 小林 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタイルチェンジ

夏なのでスタイルチェンジ‼

 

今回は最近パーマもカラーもずっとしていなくて

暗めのお色から大きくスタイルチェンジのお客様♬

夏らしくアッシュ系のカラーと

無造作に結んでも可愛く決まるふんわりパーマ🎐

 

この時期は暑くてドライヤーもイヤ😭

 

という方もパーマをかける事でグンと時間短縮にもなりますよ。

 

 

 

 




| 2017.07.22 Saturday (13:35) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の感謝祭始まります

いよいよ始まるよー

『schon夏の感謝祭』

期間7/22~8/13

 

日頃ショーンに通ってくださるお客様

初めて来店くださるお客様に感謝を込めて♪

 

全ヘアケア商品10%オフ

この機会に是非、サロンの上質なヘアケア剤をお試し下さい

髪や頭皮 スタイルに合わせたシャンプー、トリートメント、スタイリング剤など

担当スタッフに相談下さい♪

 

ひもくじ

みんな大好き「ひもくじ」

ハズレなし、何が当たるかは運次第

ワクワク ドキドキ⭐⭐

 

チャリティー企画

夏限定メニュー「ミントロハスパ」

夏にぴったり! 超クールなデトックススパ

ハーブの力で頭皮や髪をデトックス

ミントのシャンプーで引き締め&クールダウン

蒸し暑い日にピッタリ!!

¥1620  *料金の一部を募金させていただきます

 

是非期間中にご来店下さいね。

皆様のご来店お待ちしております♬




| 2017.07.21 Friday (21:47) | | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクニック

先日 

 

長年の夢の

 

ピクニックに行ってきました。

 

 

場所は弘前の弥生いこいの広場

 

 

いろんな動物がいて

 

アスレチックもあり

 

1日楽しめるすごく良い広場でした。

とかげも日光浴中で、つかんだら噛まれました…

 

(ご飯の途中で運転させられました…)

 

 

外で食べるご飯は最高ですね。

 

またぜひ行きたいと思います。

 

 

 

 




| 2017.07.21 Friday (18:33) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE