ショーンサークル

青森市新町の美容室、カットショップショーン・スタッフのブログです。
普段のお仕事で、あるいは生活のなかで“ふむふむ”と感じたこと、おもしろかったこと、
興味のあること、伝えたいこと、見せたい気になる風景?などなど、
どんな内容が飛び出すことやら・・・

★カットショップショーン★ 青森市新町1−12−4 筺017-723-3844
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< キャンプ | main | 赤ちゃん >>
うちのおかん
うちのおかんはちょっとドジなところがありますあせあせ
 最近 やってしまったことといえばしょんぼりいつもお弁当を作ってもらってるのですが、なんかご飯が凄く苦くて、夏だし腐ってしまったのかなーー?
なんて思っていました。口の中もなにか、しびれの様な物を感じ汗気になり、おかんに
電話をしてみたらびっくり爆弾おとんがいつも飲んでいる焼酎熱燗大五郎でご飯を炊いていた事がわかりましたひらめきごはんを炊く水を大五郎の容器に入れているため間違ってしまったようです。舌のしびれはお酒のせいかーとほっとしました楽しい
しかし、その後もまた同じことをしていましたびっくりさすがですイケテル



| 2008.09.17 Wednesday (19:21) | 佐藤 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
思わず吹きました(爆)
オカン最高ですね(^^;

頭ボサボサになってきたので近々お邪魔しまーす♪
よろしくお願いしますねー┏○
| なるみ | 2008/10/01 1:51 PM |
ごめんなさい 返事遅くなりました。おかんおもしろいでしょ。 是非お待ちしていますね。
| 佐藤 | 2008/10/13 7:53 PM |
Comment









Trackback URL
http://schoncircle.jugem.jp/trackback/75
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE