ショーンサークル

青森市新町の美容室、カットショップショーン・スタッフのブログです。
普段のお仕事で、あるいは生活のなかで“ふむふむ”と感じたこと、おもしろかったこと、
興味のあること、伝えたいこと、見せたい気になる風景?などなど、
どんな内容が飛び出すことやら・・・

★カットショップショーン★ 青森市新町1−12−4 筺017-723-3844
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< やっぱりボブがイイ | main | 定休日のお知らせです。 >>
春に向けて

ようやく店外の窓枠を春らしくピンク色🌸に変えることができました。

春夏秋冬と色を変えていつも作成して

コツコツ貼り付けていきます☺

 

期間限定‼

🌸春のTP0ヘア・ケアプラン🌸

もオススメ🎵

ハーブのエッセンスを使ったデトックスメニューです。

 

シャンプーでは落としきれない薬剤、シリコン、ポリマーなどをデトックス✨

リセットされて根元に自然な立ち上がり、スタイルの再現性、動きが綺麗に出てくれます。

 

メンズ限定‼

『頭皮エステ&眉カット&カット✂春の身だしなみコース』

泡だつクレイで頭皮の余分な皮脂を取り除くスパ

&

眉を凛々しくかっこよく💖

こちらはすごく爽快感があり、本当にさっぱりします☝

 

どちらも税込¥1080となっております。

ぜひお試しください。




| 2017.04.06 Thursday (17:30) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment
Comment









Trackback URL
http://schoncircle.jugem.jp/trackback/1396
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE