ショーンサークル

青森市新町の美容室、カットショップショーン・スタッフのブログです。
普段のお仕事で、あるいは生活のなかで“ふむふむ”と感じたこと、おもしろかったこと、
興味のあること、伝えたいこと、見せたい気になる風景?などなど、
どんな内容が飛び出すことやら・・・

★カットショップショーン★ 青森市新町1−12−4 筺017-723-3844
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ワクワク動物園

お盆休み中に

 

セントラルパークのワクワク動物園に行ってきました。

 

あつくて日差しが大変でしたが

 

園内は家族連れですごく

 

賑わっていまいたよ。

 

 

ライオンや猿のショー

 

うさぎやヒヨコに触れたりと

 

動物に触れる機会を持てて

 

すごくよかったです。

 

 

うちの子には

 

まだ早かったみたいで

 

楽しいよりもいまいちみたいでした…

 

 

それよりもやっぱり

アイスには勝てませんでした…

 

 

ワクワク動物園は9/3まで

 

やってるようですので

 

ぜひ行ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 




| 2017.08.17 Thursday (10:47) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のおしらせ

お盆中

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

ショーンでは

 

8/14(月)8/15(火)が

 

定休日となっております。

 

 

8/16(水)から通常営業になっておりますので

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

楽しいお盆休みをお過ごしくださいね。




| 2017.08.13 Sunday (14:43) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
感謝祭やってますよー

おはようございます。

 

今日からお盆やすみの方も

 

多いのではないでしょうか?

 

8/13(日)まで感謝祭

 

ひもくじもやってますよー

 

ショーンでは

 

8/14(月)8/15(火)が定休日となっております。

 

 

 

みなさまご来店お待ちしております。




| 2017.08.11 Friday (09:20) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
田んぼアート

先日田舎館村の

 

田んぼアートを見に行ってきました。

 

 

毎年楽しみにしていましたが

 

昨年はタイミングが合わなかったので

 

今年は家族で行ってきました。

 

今年のは 桃太郎

 

うちの娘も

 

桃太郎が知ってるみたいで楽しんでいました。

 

特に鬼は帰ってきてからも

 

怖がっていたので

 

しばらくは言うこと聞いてくれそうです。

 

毎年

 

素晴らしいアートをありがとうございます。

 

 

 

*8/14(月)8/15(日)は定休日となっております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 




| 2017.08.09 Wednesday (16:10) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のお知らせ

らっせらーらせらー

 

 

8/7(月)は定休日になっております。

 

 

8/14(月)8/15(火)も定休日となっております。

 

 

ご予約はお早めが

 

オススメですよ。

 

ご来店おまちしております。

 

(夜風を満喫する今店長)




| 2017.08.06 Sunday (19:49) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
ピクニック

先日 

 

長年の夢の

 

ピクニックに行ってきました。

 

 

場所は弘前の弥生いこいの広場

 

 

いろんな動物がいて

 

アスレチックもあり

 

1日楽しめるすごく良い広場でした。

とかげも日光浴中で、つかんだら噛まれました…

 

(ご飯の途中で運転させられました…)

 

 

外で食べるご飯は最高ですね。

 

またぜひ行きたいと思います。

 

 

 

 




| 2017.07.21 Friday (18:33) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い夏のオススメ

最近暑いですねー

 

まだ梅雨なのに…

 

 

そんな時

 

クールシリーズがオススメです。

 

男性の方には

メンズフォリッジシャンプー

 

女性の方には

ミントベルマリンブルーシャンプー

 

ボディーには

ティーツリーボディーバー

 

がオススメです。

 

 

頭皮は1℃温度が上がると

 

なんと皮脂量が2倍になるといわれています。

 

 

この時期にクール系に変えて

 

夏を快適に過ごしましょう。

 

 

*7/17(月)は営業しております。

7/18(火)が定休日となっておりますので

よろしくお願いいたします。

 

 




| 2017.07.13 Thursday (14:22) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝活

最近急に暑くなってきましたね。

 

我が家でも

 

朝活始めました。

 

 

それは何かというと

 

朝から近所の公園に行って遊んでます。

 

 

普段は帰りが遅いので

 

朝公園に行って遊んでます。

 

 

ただ最近は朝も暑い…

 

朝から汗だくですが

 

頑張ります。

 

*帰ってきてご機嫌です。

 

 




| 2017.07.11 Tuesday (11:58) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
カット講習

先日

 

おやすみを利用して

 

カット講習会に参加してきました。

 

今回も盛りだくさんの内容で

 

すごく勉強になりました。

教わったことを早速サロンワークで

生かしていきたいと思います。

 

 

帰りにスタジオにいたワンちゃんをパシャり

抱っこして可愛い写真を撮ろうと思ったら

 

 

 

怒られました…




| 2017.06.28 Wednesday (18:38) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
山ごもりミーティング

 6/19,20に毎年恒例の

 

山ごもりミーティングに行ってきました。

 

今後の方針やら予定やらを

 

じっくりミーティングしてきました。

 

 

普段座ることに慣れていないので、

 

お尻が大変でした。

 

 

気合いを入れて頑張ったので、

 

ご褒美のご飯が毎回美味しくて

 

今回もペロリといただいてきました。

 

 

 

八甲田リゾートホテルの皆様

 

毎年ありがとうございます。

 

 

今日からまた頑張ります。

 

ご来店おまちしております。

 

 




| 2017.06.22 Thursday (12:21) | 柿崎 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE