ショーンサークル

青森市新町の美容室、カットショップショーン・スタッフのブログです。
普段のお仕事で、あるいは生活のなかで“ふむふむ”と感じたこと、おもしろかったこと、
興味のあること、伝えたいこと、見せたい気になる風景?などなど、
どんな内容が飛び出すことやら・・・

★カットショップショーン★ 青森市新町1−12−4 筺017-723-3844
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ツヤ髪に。

明るくなってしまった髪の毛をツヤ髪にチェンジ✨

 

夏は明るめのカラーで夏らしくいきたいという方も多いですが

 

少しラベンダーをプラスする事で明るさもキープしつつツヤツヤに♬

秋にもオススメのカラーです🍁

 

 




| 2017.07.25 Tuesday (18:31) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタイルチェンジ

夏なのでスタイルチェンジ‼

 

今回は最近パーマもカラーもずっとしていなくて

暗めのお色から大きくスタイルチェンジのお客様♬

夏らしくアッシュ系のカラーと

無造作に結んでも可愛く決まるふんわりパーマ🎐

 

この時期は暑くてドライヤーもイヤ😭

 

という方もパーマをかける事でグンと時間短縮にもなりますよ。

 

 

 

 




| 2017.07.22 Saturday (13:35) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
涼しげに

最近の暑さも少し和らいで夜も寝むりやすくなりましたね。

 

梅雨明けももうすぐ✨

夏のイベントも楽しみです♪

 

そろそろショーン夏恒例の感謝祭‼

ひもくじも始まりますよ。

 

お楽しみに〜♬

ショーンの外枠もようやく夏らしくしました。




| 2017.07.20 Thursday (12:38) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
週末のセット

今年はたくさんお呼ばれ結婚式が多いというお客様。

 

先月に引き続きの結婚式セットです💒

結婚式のセットをするたびに私も結婚式に行きたくなってしまいます。

 




| 2017.06.25 Sunday (14:49) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
はなやかに

結婚式シーズン!

 

やっぱり人気の編み込み✨

シンプルに編み込みを入れてまとめるスタイルが最近は多かったですが

 

ちょっとだけゴージャス感を💒

彼女にとても似合っていました💕




| 2017.06.23 Friday (10:11) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
朝のトレーニングにて

柿崎さんからもありましたが

 

月1での早朝トレーニング‼

 

それぞれがテーマにそったスタイル作りをします。

 

自分で作ったスタイルを写真におさめている今さん😃

もちろん他のスタッフも自分の作品を撮っています。

 

タイミング良く撮影中の今さんを撮ってみました。

 

 




| 2017.06.16 Friday (17:38) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のお知らせ

5月29日 月曜日は定休日となっております。

 

暖かくなってきたと思っていたら

また寒さが戻ってきてしまいましたね。

 

風邪などはひいていませんか?

 

30日、火曜日から通常営業となっております。

小林は29,30日連休となっています。

 

お電話お待ちしております。

 




| 2017.05.28 Sunday (19:48) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
すごい!!

 

最近頂いたイヤリング♬

ずっと開けていたピアスもひどくかぶれてしまい、ふさいでしまいました。

 

かぶれやすい私はイヤリングでも痒くなってしまうため

 

耳に密着する部分に透明マニキュアを塗り痒みを防いでいる状態‼

 

そこでこのイヤリング✨

 

耳に密着する部分がプラスチックで全然痒くならず、圧迫感もないのです。

 

でも落ちません。

かぶれやすい方にオススメです。

 




| 2017.05.27 Saturday (20:16) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
定休日のお知らせ

定休日のお知らせ

 

5/22 月曜日は定休日となっております。

 

23日、 火曜日からは通常営業となっております。

 

急に気温も高くなってきましたね☀

紫外線もぐっと強くなってきますので、お肌も髪も紫外線対策を忘れずに‼

 

 




| 2017.05.21 Sunday (19:46) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
黒髪ボブ

黒髪のボブがとてもお似合いのお客様。

10年以上お付き合いのあるお客様です☺

いつも話し合いながらスタイルを作っています。

 

ラインを出すスタイルは軽いスタイルよりちょっと難しい〜

 

出来上がって🆗をもらえた時が嬉しいです♫

 

これからも頑張ります💪

 

 




| 2017.05.18 Thursday (18:57) | 佐藤 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND

 
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE